NEWS | 株式会社足立製作所ホームページ

NEWS

お知らせ

  • HOME
  • お知らせ一覧

2023.06.13

受注生産承ります

お気軽にご相談ください!

2022.07.21

ゴミ袋の交換がめんどうな人へ。

ゴミ袋の取り替えってめんどうじゃないですか? ・このダストボックスは、あらかじめ3~5枚セットしておけるので本当に面倒な作業は1カ月に1回でOK! ・ステンレスのスライド式引き戸で見た目スッキリ。 ・スリムなサイズ感で、…

2020.07.09

ステンレススパイスラック

レシピを見ながら調理できるモバイル置き場付き♪ ごちゃつきがちな調味料をまとめてスッキリ収納。 汚れに強くスタイリッシュなステンレス製。 おひとついかがでしょうか?

2020.05.08

ステンレスすき間ラック

冷蔵庫やレンジの横の、ちょっとした隙間も有効活用できるすき間ラック。 閉めれば中が見えず、すっきりスタイリッシュな印象です。 必要な段だけ引き出せる引出タイプだから、奥のものも軽々取り出し可能。 また汚れに強いステンレス…

2020.04.06

ランドリーワゴン3段 スリム

幅の狭い場所でも使えるスリムタイプ。 1段目と2段目のバスケットは使いやすい高さに調節可能。 3種類のサイズのバスケットが付属しています。 たっぷり入る大きめサイズの(大)と(中)には取っ手がついているから持ち運びにも便…

2020.03.04

ステンレス天板ダストボックス

ステンレス製天板の2分別ダストボックス。 ペールは取り外しが可能なので、さっと洗えていつでも清潔に保てます。 裏面も化粧仕上げとなっているので間仕切りとしても利用できます。 おひとついかがでしょうか?←GO!!!

2019.12.03

ガルバ使用ゴミ保管庫

ガバッとふたが開き、ゴミの出し入れもラクラク! この保管庫なら見た目もスッキリ収納! おひとつどうですか?

2019.11.02

薄型タイヤラック

『薄型タイヤラック』 オフシーズンのタイヤ4本をコンパクトに保管出来ます。 2本ずつタテに収納する、新発想のスリムなカート式収納ラックです。 今まであきらめていたガレージ内のスペース、また軒先にも収納することができます。…

2019.10.03

自転車スタンド

室内で使える自転車用ディスプレイスタンド。 お気に入りの自転車を室内のインテリアに。 愛車の保護・定期的なメンテナンスに。 おひとついかが?

2019.08.31

ステンレスふきん&まな板・包丁スタンド

『ステンレスふきん&まな板・包丁スタンド』 置き場所に困るまな板とふきん、包丁をまとめてスッキリ。 水汚れに強いステンレス製だからタフに使えます まな板を縦に置いてもグラグラしない安定感もポイント! おひとついかが?

PAGE TOP